おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

緊急でのわんこの里親募集の情報です(12/4)

Twitterのタイムラインを眺めていて、緊急での里親さん or 預かり先募集とのことだったので、Twitterだけでなくこちらでも拡散。

 


引用元は上記からになります。

飼い主さんが急死されたとの事なので、譲渡先などを探す余裕もなかったのだろうと思います。

まだ5歳とのことなので、去勢済みかどうかは分かりませんが、まだまだ元気に遊んでくれそうな感じですね。

 

どこまで力になれるかは分かりませんが、もし気になった方がいらっしゃった際は、投稿主の方までご連絡をよろしくお願いします。