おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

2匹の子猫の里親になりました!

先日、ちらっとお話していた里親になった件ですが、9月3日にとある縁から2匹の子猫の里親になることになりました!

↓こちらがその子達になります。

子猫たち(キジトラと黒)

生後二ヶ月ほどの黒とキジトラの子たちです。

性別はおそらくどちらもメスのようで、黒の子は鍵しっぽですね。

 

これは2日目くらいに撮った姿ですが、この時にはだいぶ落ち着いてます。初日は本当に固まって動かなくて、威嚇することもあったんですが、二日目になるとご飯を食べるようになってました。

 



そんな猫たちの1日目~2日目の様子はこちら。

Youtube動画で少しずつこの子たちの成長の様子を投稿して行こうと思ってるんですが、よければ見て行って頂けると嬉しいです。

 

保護主さんへの報告としても使えればなと思っているので、頑張って更新したいところ(;´∀`)

 

今後の様子などは、Twitterでも投稿しているので、そちらもフォローして行って頂けると嬉しいです。

その内、他の子の様子も含めて、インスタもやったりしてみたいなあ。