おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

超久しぶりの更新です。

最後の更新が正月辺りということもあり、めちゃくちゃサボってました。

ツイッターの方ではちょこちょこと投稿をしていたのですが、また忙しくなっていたこともあり、更新が完全に停止しちゃいました(汗)

使っていたノートPCが最近処理能力的に力不足感が出てきたのもあって、ブログの更新が億劫になってしまったというのもあります(´-﹏-`;)

 

とは言え、更新停止している間に色々と変化もあり、それなりに忙しい毎日を過ごしていたのもまた事実。

まず、Twitterを見ている方は知っているかもしれませんが、我が家の最長老猫「茶々丸」が亡くなりました。

 

これは元気な頃の茶々丸

 

一気に老衰が来たようで、急激な体調悪化の後の死でしたが、看取ることができたのが幸いでした。

 

それから家族の車の乗り換えが二台あったり、職場でウイルスが流行ったり……中々に慌ただしい日々だったと思います。

 

そしてここからが最大の変化。

なんと、子猫を2匹引き取ることにもなりました!

 

あるご縁がありまして、黒の子とキジトラの子の里親にならせて頂くことに。

そちらについてはTwitterの他、Youtubeでも投稿をしていこうと思いますので、よければぜひ見ていってください。

 

では、今日のところはこの辺りで ノシ