おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

里親募集の情報をブログでも紹介していきたい 第一弾

最近考えていたことの中で、里親募集のツイートをブログでも紹介したいというのがあったので、そちらを今日から実行していきたいと思います。
流石にTwitterだとRTしても流れるのが早いので、RTと併用してこちらでも紹介していけたら良いなと。

ブログで紹介するのは偶然目に入ったものや、探してみて気になったものになるので、結構自分の調べ方などに左右されますのであしからず。

ツイートについてはTwitterの公式埋め込み機能を使ってますが、削除申請などあれば対応致しますので、その際はコメントかメールフォームからご連絡頂けると助かります。
今日はこちらのツイートを紹介👇


保護猫カフェ ととの森さん(cat-res9-totonomori.com)のところで募集中の二匹です。
どちらも美猫で、まだ小さい子猫なので、他にも猫を飼っている方も受け入れやすいんじゃないでしょうか。
他にも里親は無理でもカフェとしても営業しているようですし、物資などの寄付も募っているようなので、ご興味の方はぜひ。

とりあえず、こんな感じでやっていって、少しでも里親募集をしている施設やカフェの力になれれば嬉しいですね。