おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

最近また忙しい日々を過ごしていました

久々の更新になりますね。

最近職場(介護施設)の方で、新たな利用者の方が入所されたんですが、ちょっとその利用者が色々と大変で疲れる日々を過ごしていました。
職務についてになってしまうので詳細は書けないんですが、手がかかる上に精神的にも疲れました。
ようやく対応のやり方が分かってきたんで、今後はまたぼちぼちと記事を更新していけたらなあ、って感じです。

ちなみに猫たちは今日も元気にやってます。その分家を散らかしてくれてますが(;´∀`)
今日は休みなので、また昼からでも掃除を始めようかな。