おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

レイの食欲が少し低下気味かも……

最近、少しレイの食欲が落ちてきたような気がしてきました。

気の所為かもしれないですが、以前話したように余命宣告に近いことを言われていると、やはり心配になってきます。

 

f:id:orange1008catroom:20211007013454j:plain

 

観察した感じだと、ちょこちょこ動くし、水分も撮るしで普段とそう変わりはないんですが、好物だったおやつも食べる時とそうでない時がままあるのでなおのこと不安に。

 

とは言っても気分が乗ればちゅーるを丸2本食べたりするので、ブレが激しすぎるので読めないんですよね(´-﹏-`;)

 

もちろん定期検査は行っているので、また目に見えて調子が悪くなるようであればすぐに動物病院に連れていく事しか出来ないのかなあ、と。

歳も歳なんで、それも関係しているのかもしれませんね。

 

このまま何事もなければ良いんですが……。