おれんじの猫部屋 ブログ出張所

保護猫や保護犬たちに囲まれて過ごしている男のブログ

色々ドタバタしてたら、ようやく涼しくなってきた

また更新が空いてしまいました。
更新できなくて申し訳ないんですが、仕事だけでなく、家のことでもちょっとゴタゴタしてたと言い訳させてください(´-﹏-`;)

まあ、家の事についてはそれほど大変な事があったという訳ではなく、車の入れ替え(買い替え)なんかでちょっとドタバタしてただけなんですけどね。
なにせ、父の車の車検が来るのでそれを入れ替えて、母の車は走行距離も走行距離だったんでそちらも買い替えたりと、こうも重なるかって内容だったんで、車の選定に始まり、名義変更やら保険の手続きやら、納車の打ち合わせやらで大変でした(;´д`)
でもそちらの方も一段落つき、仕事の方も人員の確保が一応のところできているので、何とかなりそうです。

また里親募集情報なども掲載していきたいとは思っているので、暇な時にでも当ブログを覗きに来て頂けると嬉しいです。
では、また✋